スマートフォン版はこちら

秡川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秡川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡ときがわ町の病院、「秡川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0354
住所 埼玉県比企郡ときがわ町大字番匠296-1
電話番号 0493-65-0043
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秡川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たまがわクリニック 埼玉県比企郡ときがわ町五明1267-1
南部内科医院 埼玉県比企郡ときがわ町大字西平643-1
こだま医院 埼玉県比企郡ときがわ町大字桃木186
南部内科医院 埼玉県比企郡ときがわ町大字西平643-1
木乃里クリニック 埼玉県比企郡ときがわ町馬場50-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院
     小児科と皮膚科を受診しています。
     皮膚科は子どもがアトピー性皮膚炎で何年も通院していますが、その時の症状をみて、薬の塗り方等を指導してもらえるので、心強いです。
     小児科は急な病気の時でも断られることなく、順番で診察してくれるのでとても助かります。どちらも予約をしてから受診をすれば待ち時間も少ないです。先生はとても丁寧に診察、説明してくれので子どもも病院にいくと言っても怖がることがありません。受付なども含め患者に対しての対応はすばらしいと思います。
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
  • comaさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    鉄道交通の要所であるJR大宮駅東口から駅前大通りをまっすぐ東へ約2km弱、少し遠いですがバス便がありタクシーでもわかり易いです。広々とした敷地で、内部は待合ロビーなど広くて天井が高く明るい雰囲気、廊下幅も広く、全体的にゆったりした印象で圧迫感を感じさせない印象です。もちろん各診療科の種類は充実しておりほぼ全ての科があると思われます。売店やレストランATM等も揃っているので便利。看護士や投薬関係等のスタッフも皆親切で質問しやすく好印象でした。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • まーさん
    北深谷病院 口コミ
    母が入院していたのですが、先生も看護師、受付の方々もとても親切でとても良かったです。特に先生はいつも患者はもちろん、家族にも気を配ってくれ何かと話しかけてくれて、とても安心出来ました。今では母もとても良くなり通院はしていますが、元気になりました。
    オススメは橋本先生です‼
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秡川医院の口コミ詳細ページ上部へ